4月20日(水)アニヴェルセル 表参道にて、寺島文庫「みねるばの森」基金への協賛で、子ども食堂やシングルマザーを応援する「チャリティーチャペルコンサート」が開催されました。

 

冒頭、一般社団法人寺島文庫代表理事の寺島実郎様より「不条理な格差と貧困の問題があり、シングルマザーの子どもたちに教育の機会を提供したい。そのために文化力のあるチャリティーコンサートを根付かせていきたい」とご挨拶がありました。

また、当社会長の青木拡憲より「経営理念である、公共性の追求のために、日本の将来に向けての知見をお持ちの寺島先生と一緒にチャリティコンサートを行います。表参道の文化の発信につなげていきたい」とコメントいたしました。

お越しいただいた皆様には新日本フィルハーモニー交響楽団楽団員のカルテットとソプラノ歌手松井敦子さんの素晴らしい演奏をお楽しみいただき、「みねるばの森」基金への温かいご支援をちょうだいいたしました。

寺島文庫様・広報犬のエリゼちゃんも駆けつけ、お越しいただいた方に募金のお願いをしてくだいました。

今後もAOKIグループでは、経営理念の一つである「公共性の追求」実践のため、地域や社会の皆様のお役に立てる活動を継続してまいります。